EARTH DANCE 2010 まであと2日!!

http://www.earthdance-japan.com/?page_id=154

EARTH DANCEまであと2日‼︎

6月21日夏至の日「亜紀ちゃん やってみない?」と
昨年のEARTH DANCEの主催者平岡珠恵さんからいってもらってから
今日という日まで、自分のリズム・呼吸を大切にしてきた。

とにかく『こころに湧きあがるままにやる』をモットーに。

素直それは時にワガママに感じられてしまうこともあり
そんなときは一度手放して深呼吸・・・
自然の流れが無駄なくコトを運んでくれてその経験も互いに必然だったと確信



喜怒哀楽すべての感情を慈しむように全肯定すること。
相手の喜怒哀楽ももちろん。


それが私の最大のミッションだった。
生きてること、それだけで素晴らしい。


”いま・ここ”をいかに味わい尽くすか・・・
傍にいて当たり前だと感じる命が星となったり
さらにそのキモチを強くしてくれた。

見えない先の不安を感じることや
過去に執着する時間は無駄ではないがもったいない。
未来の光へむかって”いま”という時を刻んでいく。


ディジュリドゥ奏者GOMAくんの絵画展に行ったことも大きかった。
点で描かれた絵画。

そのひとつひとつが生きている証。

ひとつひとつの”今”を大切にしよう。
いつかGOMAくんみたいな
力強くて美しい生きた絵が描けていたらいいな。