RAINBOW CARAVAN : dj kou & StephPockets, kagura,Yakkle

RAINBOW CARAVAN
一組目ゲストは
dj kou & StephPockets, kagura,Yakkle

熱いパッションで響きあった人たちが自然と作品を創りあげていく
純度が高いから本能的に勝手に響いてしまうんだな

会場のひとりひとりに語りかけるように言霊をリリックにのせて届けてくれたSteph‼︎ 選曲とスクラッチに心奪われたdj kouさん‼︎ まっすぐな人柄が存在そのものから滲み出ていたシンガーkaguraさん‼︎ 3/11に届けてくれる『Sun is shining』がますます楽しみになった気愛たっぷりのYakkleさん‼︎
そして通訳も含めお世話になったユカさん‼︎ ご縁を繋いでくれた大地くん‼︎会場がひとつになった素敵な時間でした✨

ありがとうございました‼︎