江本勝様

水に愛のある言葉をかけると
美しい結晶ができ
水に愛のない言葉をかけると
崩れた結晶ができる


「水からの伝言」は
わたしたち自身が水であることを
改めて思い出させてくれて
言霊を届ける仕事をしている私に
衝撃と大きな影響を与えた


2005年波動塾研修コース修了


ここで学んだことは今でも大切にしているわたしの原点


2011年12月8日江本勝さんから御招待頂いた
(株)I.H.M 創立25周年記念 祝賀会でお会いしたのが最後となった


とってもユーモアと愛に溢れたお茶目な方だったな


これからも愛と感謝の波動で共鳴していけるように自分の水を整えます


水の結晶に出会えたこと
江本さんとお会いできたことは
宝物です
光に還られてもこれからもずっと
共鳴していましょうね


ありがとうございました


永遠に愛と感謝をこめて