amara お話会「雫 vol.③ フルムーン○パーティー」

amara お話会「雫 vol.③
フルムーン○パーティー」に
参加して下さったみなさん♪

昨日はありがとうございました!!!
まだ心地よい余韻のなかに
います♪

みなさんのご縁○で集えた
笑顔がとってもステキな
パワフルな方々と繋がれた
最高最光な夜
満月○に見守られながら
純度の高い美しい「雫」が落とせたように思います。


中山康直さんの"宇宙ーニング"のお話を聞いてると、闇も光もひとつ。人生で起こるすべてがギフトなんだから "今"という"Present"を思いっきり楽しも♪
って生かされている奇跡をもっと味わって笑ってたいなと爽快感でいっぱいになりました。



流星☆彡の瞬きのような
Sageくんのカリンバ
いろんな想いを優しく包み込んで流してくれて    湧き水のなかに浸っているような凛と澄んだキモチになれました。

羽根をつけて登場‼コイケ龍一くんのパフォーマンスを初めてみるみなさんの驚きながら夢中になってる表情よかったな♪笑
私は龍一くんが唄う「星巡りの歌」が大好きなんだけど、昨日はなんだかそのまっすぐな唄声とカリンバの音色があまりにも美しく感じられ    "今"の幸せが胸の奥から溢れて溢れて 
なんだかこみ上げてくるものがありました。
タイプの違う2人の即興セッションも素敵でしたね♪
6/10・17・24@Les Rendez-vous Tokyoではどんな即興を産み出すのか楽しみです♪♪♪


急遽遊びに来てくれて温かい唄声を届けてくれた奈良大介さんの奄美の祝い唄のように、
昨日あの場であの時間を供にできたご縁○は神の引き合わせ。
久しぶりに会えた方もいて、
会える時は濃密なタイミングでしっかり会えるんだなぁとしみじみ。
初めてお会いした方も初めてな
感じが全くしなくて。笑
たくさんの方とハグできて幸せでした( ´ 人 ` )♡


出店してくれた
「Terras Hemp」 白鳥シスターのヘンプシルクの商品はラインナップも増えててどれも手触りよくて欲しいものだらけ♪
中山さん曰くすべての先住民の編み模様の叡智がDNAに刻みこまれているという「月麻」の綾さんのヘンプアクセサリーもお見事でした!又出店よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ♪

そして連動企画者として心の支えになってくれた「Jasmine BODY WORK SHOP」のYASさん&きっかけを作ってくれた「nao cafe 」 naoさん
"ヤスナオ"さんのお二人!!!(笑)
シンクロすることが多すぎる
面白ステキなご縁○が今後どのように展開していくか楽しみ♪
4日を迎えるまで供に上昇スパイラルの渦にのってこれてとても頼もしかったです♪  ありがとうございました( ´ 人 ` )♡

そしてそして、amara「雫」第一回目からいつも私のやることを全力で受けとめて支えて下さるビックリさんとリンダさん、お忙しい時に開催させて頂きありがとうございました。
会場を貸して下さり快くご協力下さった「凛桜」のみなさんにも感謝しています( ´ 人 ` )♡



今回のお話会の模様を結さんが
ずーっと撮影して下さってました。結さんありがとうございます( ´ 人 ` )♡
そしてこの模様を私のラジオ
番組でご紹介します。

7月7日夜7時からFM FUJI 
(78・6/東京,83・0/甲府)「STADIUM ROCK」
"麻ことのはなし"お届けします


改めて
amaraお話会「雫 vol.3
 フルムーン○パーティー」に関わって下さったみなさん
ありがとうございました‼
又会える機会を楽しみにしていま~す( ´ ▽ ` )ノ♪ ♡♡♡


愛と感謝をこめて♡


amara
神田亜紀