thanks to DECKS TOKYO BAY STADIO

昨日はRAINBOW CARAVAN
10年間お世話になった
デックス東京ベイスタジオでの
最後の収録の日でした

ゲストは
スティールパン奏者
町田良夫さん



"Jazz&Dub"をテーマにした
アルバム「miimo 5」まるみのある重低音がきいたウッドベースと軽快なスティールパンのダブに浮遊してま~ったり♪
スティールパンで"アジア"の音色をとガムラン音階のスティールパンでシタール奏者ヨシダダイキチさんと今度ライブをされるそう…気になる

つづいて 
DJ/プロデューサー
井上薫さん



深く根づくからこそ
より高くトランスできる
日本の聖地や世界中のルーツミュージックを辿りながら
果てない想像の世界へ誘われる旅  それは祭祀であり祈りだった

最後は
カリンバ奏者sageさん



凛と澄んだ湧き水のようなカリンバの音色は10年間の想いすべてを包み込み流してくれて新たに生まれ変わるような…
私自身の水も整った

スタジオからいつも観ていた
東京タワーやレインボーブリッジや屋形船    光ひとつひとつが
キラキラと流れ星のように☆彡
今まで以上に特別に美しく感じられた

10年間伴に番組を創ってきた
ディレクターの相棒プリンスとも記念撮影    意外に初めての
記念撮影でなんだか照れた  笑

このスタジオに起こし頂き
素敵な音の旅に連れてって下さったアーティストのみなさん   大変お世話になり
ありがとうございました

今後は半蔵門の東京FMのスタジオでの収録になります
これからもよろしくお願いいたします

たくさんの素敵なご縁と経験を私にくれた
デックス東京ベイスタジオ
大好きなスタジオでした

ありがとう