滞空時間×AFRA×トンチ

川村 亘平斎 影絵個展
『MATA AIR -マタアイル-』で
ワラケ島の地図を手渡されたので
行ってみることに♪


 
ゲストにAFRAとトンチを迎えた
滞空 時間スペシャルワンマンライブ✨




真ん中には巨大スクリーン‼︎
自由に移動してみていいよー
というゆる〜い感じがまた素敵♪
光と影の世界をまるまる体感することが
できるなんて斬新〜♪♪♪
それにしてもコーヘーくん 
行ったり来たり&演奏と運動量がすごい…  笑


 





ウィくんとのボイス合戦や
サルの西岡がAFRAのヒューマンビートボックスにのってキレッキレのダンスをしたり
あっという間のライブ
会場でたときどこにいるかわからない感覚に…笑

ワラケ島トリップ最高〜♪♪♪

10月12日には川村亘平斎と田中馨くん二人の造り出す影絵ライブがあるんですってよ〜♪♪♪

コテツが撮影していたのでDVDに⁈✨