『星空へのリクエスト〜おなじ空の下で』@バンドー神戸青少年科学館

か声で出演させて頂いていた
プラネタリウム番組
『星空へのリクエスト〜おなじ空の下で』を
母と観に行くことができました









高橋 真理子さんの心温まる脚本に目を通した時点で涙溢れましたが
小林真人さんの心情に寄り添った繊細で美しい音楽が加わり
自分の声ということを忘れかけてしまうほど没頭
番組ラストに流れる叶 高さんが唄われる歌詞がじんわり沁みいりました

「優しいキモチになるね。こころがスーッと和らいだよ。」
と母は涙し
車で連れて行ってくれた叔父と叔母も感涙し
ご近所さんや友達にも観てもらいたいとフライヤーを持ち帰りとても喜んでくれていました



帰りにふと星空を眺め
誰かに語りかけたくなる素敵な物語
一人でも多くの方々にご覧頂けるよう願っています☆彡

http://www.hoshi-req.com/


バンドー神戸青少年科学館で 
2016年3月8日(火)まで上映しています


【バンドー神戸青少年科学館】
兵庫県神戸市中央区港島中町7-7-6
上映期間:
2015年9月5日(土)~2016年3月8日(火)
上映時間:
(月~金)10:00/13:30/16:00
(土・日・祝日)10:00/13:30/17:30
今夜の星空解説と番組で約50分間となります。
※学校団体の予約がある場合は番組が変更となる場合があります。