小池 博史ブリッジプロジェクト 公演「世界会議」千秋楽

小池 博史ブリッジプロジェクト
公演「世界会議」千秋楽 へ







千秋楽でまさかのあのラスト‼︎‼︎
2回観れてよかった‼︎‼︎

舞台は生き物

何度観ても新鮮な感動が押し寄せ
新たなメッセージを届けてくれる

呼吸で創られていく小池作品は特に

cast・musician・staff
個々の個性はそれぞれ
突き抜けているのに
結束感がスゴイ‼︎‼︎ 

来る日も来る日も
呼吸をあわせ
あの世界観を
生みだしてきた賜物✴︎

ジャンルを超えて溶けあい
導かれていく未知の小池ワールド

根っこ深く響いてしまうから
落とし込むのに時間がかかり
相変わらず言葉にならない想いが
いっぱい胸のなかに渦巻いている

右脳全開
本能とハートを直接刺激する
こんなにも心震える体験は
そうできるもんじゃない

おかげさまで
余韻を味わいながら
美味しく乾杯できました ☺︎❤︎

爽快な充実した笑顔たちが物語る
満員御礼✴︎ 大盛況‼︎‼︎
心からおめでとうございます♪♪♪

乾杯〜〜♪

マザーテレサ役の白井さち子さん
舞台の上での存在感があまりにも美しくて目が離せなかった‼︎ すっかり虜♡

能楽師から俳優・バレエダンサーまで
個性豊かなcastの皆さん!
おつかれさまでした〜〜‼︎‼︎