のあのわ



のあのわYukkoちゃん(vo&Cello)とゴウくん(Guitars)が

遊びにきてくれました。



高校の同級生だった2人がバンドを結成し今のメンバー5人になるまでのお話を。

特に近所でいつもどこからともなくドラムの練習する音が聞こえていて、
最初下手っぴだったのが、だんだん上達していくその存在をずっと気にしていたという
ドラマーの本間シュンタくんとの出会いは奇跡だね☆

8月4日リリースのアルバム「MAGICAL CIRCUS」の一曲目は
HOME MADE家族のツアーに参加し影響をうけてできた曲!かなり冒険してるよ(笑)
最初っからあげられます!お楽しみに~!!




それにしてもYukkoちゃん、Celloを弾きながら唄うなんて聞いたことも見たこともない!
PVみてると・・・わりと激しいのねん♪いぇい♪♪♪(笑)