KJ MUSIC キャラバン終了ー!


それぞれの想いがひとつとなって
手作りで仕上がった
KJ MUSIC CARAVAN!!


いいお天気にも恵まれ、
日本と韓国のアーティストが届けてくれる



想いのこもった音楽に酔いしれ 、
とてもあたたかい空間でキモチいい時間を過ごすことができました。






韓国からはDIDが、日本からは武川アイちゃんアンダーグラフの真戸原くんと阿佐くん
スペシャルゲストとして坂本美雨さん
がこの日、唄で想いを届けてくれました。




MCとしてステキな絆が結ばれた瞬間に立ち会えて嬉しかった♪♪♪






韓国から自費で来日し、観光もすることなく想いを届けにきてくれたDID!!
DIDの日本への熱い想い・・・この火種が日本にいる私たちの心を灯し動かしました。

初めてみる”ポペラ”、希望に満ちた彼らの力強い唄声に感動して泣きそうになった。








たくさんの"キモチ"が集まりました。
事務所で募金箱作ったかいあり!
ブルースプラッシュのみんなもありがとう!!









ここでも宮城と岩手に行ったときの話をさせてもらったら


イベント後に気仙沼出身の女の子が話しかけてきてくれて


「こういうイベントにをしてくれて嬉しかったです。ありがとう」と涙ながらに伝えてくれました。


それだけでもうホントやってよかったって思った。




円形の会場だったから すごく近く、 みんなと一体感を感じれた。


vol.1 …CARAVANは始まったばかり。
ラ・チッタデッラでまたやりたいね♪


これからが楽しみ!!


関わってくれたすべての方に感謝します。



ありがとう。