『べべコレ東京2014』

昨夜笑福亭べ瓶さんの
『べべコレ東京2014』へ
行ってきました♪


昨年ラジオの収録の帰り途に
レッドシアターの前を通ったとき
『ここでやりたいんです』って
言ってはったべ瓶さん  
満員御礼で実現✨
おめでとうございます‼︎
最後にみせた涙がすべてを物語っていましたね


「落語は日常のことを語ることから始まったものですから気楽にどうぞ」とべ瓶さん

私も番組でフリートークたるものをしますが
日常の出来事を話す素話…いや影ナレから既に笑かされっぱなしでさすが✨
話術だけであれだけ匂いたつ心情・情景がみえ
映画のシーンが切り替わるように
あらゆる視点を想像し楽しませてくれる落語の魅力に
なんだかハマってしまいそうです…


べ瓶さんの落語は前回泣いてしまったほど
人情味に溢れていてダイスキです
最近役者としても舞台に立たれました



事故復帰からよくぞここまで✨
人生ネタ探しやなぁ〜楽しんでいこ〜っと♪とパワーもらいました✨
これからのますますの御活躍を楽しみにしています‼︎


べ瓶さんありがと〜う!!!