RAINBOW CARAVAN : 山口愛さん + 縫~Nui~

RAINBOW CARAVAN

二組目ゲストは
山口愛さん + 縫~Nui~







個々の心の響き愛は国を越える
あるひとりの想いが水の波紋のように広がり
日本・韓国・台湾・中国など東アジアの人がまさに国を越えて集い
手づくりで開催された


『 JEJU 平和祭 2014 』 
〜ク二ヲコエテin済州島〜 
海をこえて、国をこえて、子供たちに平和を、東アジアに平和を.

うたうたいとしてだけでなく
運営スタッフの中心メンバーとして
参加した愛ちゃんと縫~Nui~





JEJU平和祭2014にむけてうまれた
平和への祈りをこめた
「평화의 노래 〜ピョンファエノレ・クニヲコエテ〜」
を唄ってくれたときには
経験から語られる説得力ある言霊と愛ちゃんと縫~Nui~の力強い音霊から
言葉を越え 国を越え響きあった
たくさんの人の心と笑顔がみえて
涙が溢れでた

真っ白な衣装の愛ちゃんが
光の御柱がたったようにみえて鳥肌‼︎
911の後ろの正面のように11/9に
東京タワーに愛の柱がたったことが感慨深かった
というのも”東京タワー の特別展望台から上の部分に使用されている鉄材の原料には朝鮮戦争後にスクラップされたアメリカ軍の戦車が使われている”
ダン・ブラウンの「天使と悪魔」みたく火も鉄も使う物の心によって
天使にも悪魔にもなる
鉄を幸せを伝える天使として活かしたいとしみじみと思ったのでした






これまでいろんな場所で響きあったひとの想いひとつひとつを大切に
ひと針ひと針紡いできた縫~Nui~

最後は世界中から集まった観光客のみなさんと「輪になって〜♪」とコールアンドレスポンスで会場ひとつに‼︎
まさに唄で心の響き愛♡
心あたたまる素敵な時間でした✨


愛ちゃん 拓くん さとしくん
ありがとう!