RAINBOW CARAVAN : T字路s

RAINBOW CARAVAN 
二組目ゲストは

イトウタエコさん(Gu / DIESEL ANN)
篠田智仁(Bass / COOL WISE MAN)
ギターヴォーカル + ベースデュオ
T字路s




タエコさんの魂の叫びのような
激情溢れる唄声を聴いた瞬間
人間の血肉の生々しい美しさに触れたような
なんとも言えない”生”を感じた



激情の唄声とは違ってお会いしたら柔らかな笑顔がとても素敵なタエコさん♪ 声もハスキーじゃなかった!
篠田さんのニコニコ微笑んでおられる穏やかな存在感にも癒されました



先月リリースされたアルバム『Tの讃歌』ではカバー12曲を全身全霊で歌いあげている
脇を固めるミュージシャンたちとまるでバンドのように心ひとつあわせて一発録りを‼︎
ラストの「愛の讃歌」は聴くこちらも魂ぜんぶで惹きこまれいき
聴いたあとしばらく放心状態になってしまったほど


ぜひこれを生で体感してみたい‼︎
10月19日月曜日 渋谷クラブクアトロでアルバム収録メンバーによる一夜限りのライブが✨ 
これは行かなくてはッッッ✨✨✨