interview with トルヴェール・クヮルテット & 小柳美奈子さん

サックス四重奏団トルヴェール・クヮルテットとピアニスト小柳美奈子さんをお迎えしました



トルヴェール・クヮルテットは
1987年の結成以来同じメンバーで活動し
2017年に結成30周年を迎える
日本を代表するサックス・ソリスト集団

自然体でニコニコと和気藹々とされている
みなさんをみているとまるで家族のよう
どおりで息ぴったりの演奏を聴かせてくださるわけだ





生で演奏を拝見させていただいて
躍動感溢れるサックスの重奏を体感し感動しました‼︎ お話も面白くてずっと笑いっぱなしだったような… 笑

2015年 10月 11日(日)14:00〜東京文化会館小ホールでライブを控えていらっしゃるみなさんにサックスの魅力をとことんうかがいましたよ✨

インタビューの模様は
FM FUJI「STADIUM ROCK」で
二週にわたりご紹介します‼︎
お楽しみに♪

◼︎FM FUJI「STADIUM ROCK」
(東京78・6 / 甲府83・0)
毎週土曜日17~19:40生放送

http://rock.fmfuji.co.jp/

19:00~19:20
"LOVE ROCK~human vibration"
世界中の楽器の音色を通じて世界を耳で旅するコーナー。
風土からうまれる伝統芸能を中心に
次世代に受け継ぐ"想い"をご紹介しています。

on airは8月29日・9月5日
2週にわたってご紹介する予定です。