Pignon*

念願のPignonへ✨

初めて連れて行ってもらったときに
虜♡になってしまった
「前菜の盛り合わせ」からはじまり



未知の世界へといざなってくれる
美しく刺激的なDishesに
感動しっぱし*  ため息がでるほど
目も舌も心もたっぷり満たされました







女友達とゆっくり味わいながら
近況報告 + 刺激topics 笑
大笑いして みんなのイイ笑顔☺︎❤︎が
更にお料理を美味しくしてくれました✴︎



はぁ〜 …
写真みてたらワイン呑みたくなっちゃうな♡

しあわせな余韻のなか帰ったのでした〜♪

セッティングしてくれたKanaちゃん
ありがと〜♡

photo by Kana