【食堂ミタケ・オアシン】


トンチとよくいく、アッキーがぜったい好きなごはんやさんあるよ!
とnaoちゃんが言ってくれててずっと行きたかった【食堂ミタケ・オアシン】



入った瞬間ただいま〜♪って言いたくなる安心感
初めて来た感じが全くしな〜い  落ち着く〜〜〜
親子でみんな自由にくつろいでて親戚ん家みたい


ひとりで切り盛りされているオーナーでシェフのチャーチさんの輝く笑顔が物語る愛情がたっぷり丁寧に注がれいるのが一目瞭然で伝わる御飯がまぁ❤︎それはそれは美しくて美味しいこと❤︎❤︎❤︎




フォーのスープ美味しかったなぁ〜
ミルクプリン… あれは歯どめなくいけそう… ボールサイズで飲みたいくらいだったなぁ〜
あまりにもの居心地のよさにTuff Beatsへ行ったあと又戻っちゃったくらい 笑


完全完璧‼︎に naoちゃんの言うとおり
”ぜったいすき”でした☺︎❤︎



トンチも顔見せに来てくれて嬉しかった〜♪
naoちゃん❤︎るりこたま 
もう既にすぐに行きたくなってる〜 笑
スペシャルなランチタイムをありがとーう❤︎❤︎❤︎