8.7 RAINBOW CARAVAN 17:00 khaki

RAINBOW CARAVAN 
17時ゲストは khaki


3度目の出演となったお2人ですが
今回の小笠原さんはこれまでと違って
硬い殻を破り一皮も二皮も剥けたくて
うずうずウズウズしている感じが♪
生まれ変わったらどうなっちゃうのー❤︎

そんな小笠原さんを頼もしそうにみている洞察力バツグンのKUJUNさん

ナイスコンビなお2人がまたまた
なにやらやってくれそうな予感✴︎



全国でまだ訪れていない場所へ
どんどん行ってライブを重ねている
khaki
各地により同じ曲でも異なる反応がありそんなライブでのやりとりから得る刺激が次なる作品へのエネルギーとなっているよう

日常の何気ないシーンを豊かにし
雑踏さえも愛しく思わせてくれる
khakiの澄んだサウンド
3枚目はアコースティックな感じになるとか… 楽しみ‼︎



わたしもレコーディング参加にむけて
ボイスレッスンしとかないと‼︎ 
なんて♪ 笑