FM FUJI X'mas special ”SantaClaus on ice”

FM FUJI X'mas special 公開生放送✨


スカッと晴れてキモチいい〜♪
富士山も迎えてくれたよ〜♪♪♪


14時からスタート♪











ステキなライブで会場を盛り上げてくれた
Kaleido KnightとPrizmaXも参加して
みんなで輪になりクリスマスプレゼント交換会🎁
真っ白な氷上に真っ赤なサンタさんがいっぱい♪
みんな可愛かった〜♡♡♡

今日もたくさんのいい笑顔に
出会えました☺︎❤︎
ありがとうございました〜♪♪♪



帰りに更に続く長旅のお供にどうぞ❤︎と
今日一日番組をご一緒した制作スタッフの方が買って持たせてくれました‼︎

嬉しすぎる〜 ありがたい〜 涙

みなさんおつかれさまでした〜〜〜‼︎