RAINBOW CARAVAN : Khaki





RAINBOW CARAVAN
15時ゲストは 

Khaki 
KUJUNさんと小笠原峰生さん




2nd Album『Across The Universe』が
2016年1月6日にOTOTOY・iTunes Music Store他より配信開始‼︎








馬の蹄を鳴らしながら万里の長城へ…
波音に漂い光の帯が降りる深海へ潜り
気づいたら深い宙色の空へ…
鈴虫が宇宙と交信するスーパームーンの夜へ…
国や生命の境界線を越えあらゆる情景を
チルトリップ*・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*








KUJUNさんが想い描き伝えたイメージを元に
一発録りで収録されたという8曲8シーン
一曲一曲感じたことをお二人にお伝えすると
「曲の解釈が完璧です‼︎」と御墨付を頂きました
これからkhakiのアルバムのことはわたしに聴いてください 笑






Mr.生真面目 峰生さんと
Mr.フェロモン(笑)KUJUNさんの
創りだす透明感ある美しい世界がスキ♡
ナチュラルオーガニックなチルビエントな
電子音にたっぷり旅させてもらいます

ありがとうございました✨✨✨