極上 ”TALKIN'LOUD” コース‼︎

鎌倉に来たら必ず寄るようになった
cafe vivement dimanch

今日の一杯は
ピーチのような香りが広がる
パナマ・ロス・ラホネス・
ベスト・オブ・パナマ



続いて堀内さんにご紹介頂いた
ブルールーム

もっちり生地の薪釜ピザと
癖になるクラフトビール
最高〜‼︎‼︎‼︎



最後は藤沢のsausalito

行く度に感性豊かな常連の方々から
刺激をたくさん♪

わたしに観せたい『Birth』という写真集と中村はるこさんの記事がのっている『SWITH』をマスターのジョージさんに預けてくださったので拝見しに♪


『Birth』を見ていると新しい生命は
どんな環境下にあっても希望の光 
それ故にそのトキの政治の光と闇を浮き彫りにするものだなと
それにしてもこどもの瞳の輝きと
母親の強い愛に胸打たれた

中村はるこさんの記事『SWITH』は
とにかく旦那様の言葉がシンプルでいて深い…   あれほどこころが通いあえるパートナーと出会い家族を築けるってホント素敵だなぁ

人は死なないってこういうことだな
誰かの想うこころと その想いによって創られる空間にずっと生き続ける
美しい絆に触れれた2冊だった

カメラマン西村さんオススメの写真集
『THE LAST DAY OF SUMMER』は
とにかく光が美しい

西村さんが”音のしない世界”だと。
だから故に被写体のもつありのままの生命力が際立ってドキっと心奪われるほど美しかった




cafe vivement dimanch→ブルールーム→sausalito

”TALKIN'LOUD”で紹介したお店を辿るコースは
音楽も出会う人も食も飲物もすべて
極上美味✨

又新たな世界を旅させてもらえた
新月の夜