【Patanjali.Yogpeeth.Japan 2016】 in アサバアートスクエア

【Patanjali.Yogpeeth.Japan 2016】
in アサバアートスクエア




心地よい陽射しと優しい風が肌を撫でるなか
ヨガ先生から赤ちゃん&ママまでニコニコ参加♪ 
な〜んてpeeeaceな雰囲気☺︎❤︎

日常生活にすぐに活かせる簡単なアプローチと”ヨガの精神”に重きを置いた
今回の初クラス
講師の方がバンクーバーへ帰国してもぜひ定期的にやってほしいという嬉しい声も方々から頂き
手探りながら活動を始めましたが回を重ねる毎に確実な手応えを感じることができました

そしてなによりずっと会わせたかった
敬愛する太陽の母と月の母が御対面✨
帰り際2人の母がかたくハグをしている姿になんだか胸がぐっときました
 

響き愛から何かが生まれていきそうで
これからの展開がとても楽しみ♪
参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました‼︎

HaruさんとYokoさんの
心と身体に優しい
ベジプレートも最高でした♡
ありがとうございました‼︎



明日は
【Patanjali.Yogpeeth.Japan 2016】
ラスト in 江島神社
氣が整っている神聖な空間でどんな体験が… ✴︎

亡きパパさんの声で目覚めたスペシャルな朝
有意義な一日を生ききった‼︎ 
おやすみなさい☆彡