RAINBOW CARAVAN : rice

本日もよろしくお願いいたします♪


RAINBOW CARAVAN
15:00〜ゲストは 
riceのYUKIさんとHIROさん




今年結成15周年を迎えたお二人はRaphaelというバンドを1997年以来伴に歩んできた同志

お互いを知り尽くしたお二人にそれぞれの魅力を聴いてみたら
HIROさんはYUKIさんを
「とにかく優しい」と言い
YUKIさんはHIROさんを
「何でも受け入れておおらか」と言う

そりゃぁ喧嘩しないだろうし
あんなにも祈りと慈愛に満ちた美しい作品をうみだせるわけだ… と納得‼︎


そんなお二人の人柄が滲みでた柔らかな空気感を映しだすようにファンの方々がみんな穏やかでとても笑顔が素敵だったのも印象的だった



YUKIさんの唄声は大聖堂に響くように
あたたかく力強く響き
HIROさんとの息のあったハモりも心地よかった


2010年以来の再会
改めてお二人の魅力に触れる機会がもてて嬉しかったな♪
YUKIさん HIROさん ありがとうございました‼︎