滞空時間 AL『ウミトヨル』Release Live in 圓能寺

長月を迎えた新月の昨夜は

滞空時間
AL『ウミトヨル』Release Live 
in 圓能寺へ



滞空時間の主宰  川村 亘平斎が
五島記念文化財団 美術新人賞を受賞し
11月からインドネシアへ芸能の研究・研修へ
1 年間の活動休止前の節目となるライブ







滞空 時間フルメンバーのライブを観るのも久々‼︎
ゲストAFRAとダスティン・ウォンの2人が入ることによって生まれるかけあいにニヤつきながら
本堂の神聖な空間でワラケ島へトリップ♪
瞑想状態になりながら島の祭や儀式に参加できて
新月だけど真珠の満月光を浴びているようだった





会いたい人にもいっぱい再会できたし
本堂を包むDJ Tommyさんの気持ちいい音に浸り
インド富士のカレーにマカロニドリッパーのコーヒーに
タロットまでみてもらって大満足☺︎❤︎❤︎❤︎

吉野ちゃんをはじめチーム村バザのみんながあったかい空間をつくってくれていたからか親戚の家に来たみたいに居心地よかったしね♪笑


1年ってアッという間に過ぎそう…
自分もどこで何をやっているんだか
濃厚な日々の先に何が待っているのかしら






1年後のコーヘーくん(& 娘 新ちゃん)の進化と滞空時間に会えるトキを楽しみにしています♪


コーヘーくん いってらっしゃーい♪♪♪