LOVE CURRY×BEANS Party♪

御近所の鵠沼ライスの
宇井ファミリーを迎えての
LOVE CURRY×BEANS Party♪





樋口夫妻もサプライズで
来てくれて
恒例の⁈似顔絵描き大会になり
大盛りあがりしました♪




あおば画伯
 

キヨ画伯

つよし画伯


キヨさんのお誕生日✨を
あおばちゃんがママと作った
ブラウニーでお祝い♡
2人からダンスのプレゼントも♪




ちょうど同じ時期に引っ越して来て以来
私が体調悪いときに家におむすびを届けてくれたり
家族みたいに御世話になってる宇井ファミリー & 樋口夫妻♡
御近所にいてくれて心強いです
いつもありがとーう♡♡♡

鵠沼ライスのおむすび & ”ココナッツ玄米おはぎ”愛してるよ〜♡
キヨさんおめでとーう‼︎ 

美味しいー♡と全部食べてくれて
嬉しかったな♪♪♪

《LOVE CURRY×BEANS menu》



BEANSのリンゴ酢サラダ

ひよこ豆のトマトカレー

チキンのスパイスカレー

ひよこ豆×雪手亡のオレガノ炒め

蕾菜の白和え

鵠沼有機野菜直売所より

久高島らっきょ