STADIUM ROCK 7年目‼︎

本日2015年4月4日で
FM FUJI『STADIUM ROCK』は
7年目を迎えます✨

全然気にしてなかったのですが最近になっていろんなところで関係者の方々から「STADIUM ROCK もう長いですよね〜」と声をかけて頂くようになり改めて振り返ったらびっくり‼︎ ☺︎

FM大阪で杉本清さんのアシスタントとして『JRAサウンドコース』を8年務めさせていただきましたが
メインDJとして自分から始まった番組でここまで長寿なのは初めてで感慨深いです

2005年にFM FUJIで『RADIO ARENA』という番組をもたせて頂いてからは10年‼︎
”ARENA”から今度は”STADIUM”級に人の心をROCKしていけるように✨とおそらく… おそらくね… 笑
プロデューサーなかぢ(中島 正史)氏が名付けてくれたに違いない

『STADIUM ROCK』

好きなことを突きつめて楽しんでいたら
いつの間にかそんな月日がたっていました
初めて自分で企画発案したコーナー
”LOVE ROCK〜human vibration”もおかげさまで愛されるコーナーへと成長し
たくさんのかけがえのない出会いを与えてくれました

スタッフも入れ代わり世代交代しながら
いいチームに育っています

STADIUM ROCK 10年できたらいいな〜✨
LOVE ROCK FESなんてできたら楽しいだろうな〜✨
な〜んて密かに夢を抱きつつ 
また毎週ひとつひとつ大切に
楽しんでいきます♪

マヤ暦がKIN1に戻る”新しい生命を生み育て始める”始まりの日✨に
にじいろな方にお会いできる幸先いいスタート‼︎

改めて気愛と真心こめてお送りします
新年度もよろしくお願いいたします