パーソナルレッスン 終了

MCレッスンという名の
パーソナルレッスン 
本日で全クラス終了 ✴︎

毎週まっすぐ素直に吸収してくれて
どんどん”感性に素直に”輝いていった

パーソナルの芯を整えながら
パーソナルを手放し開放する
ということ

メンタリティを中心としたクラスを
今回終えて
彼女たちからの要望で2nd stepとして
MCのテクニカルな経験を積むクラスを
都内で行うことになりそうです
11月29日の新月スタートを目指そうかな
また詳細が決まったら御案内します
 





パンケーキを食べながら終了をお祝いしたあと海へ行ったら「おつかれさま❤︎おめでとう」とちょこっと虹が顔をだしてくれていました☺︎❤︎ 
まるでマリア様が虹を身ごもったように✴︎

毎週水曜日あっという間だったけれど
わたし自身気づき学び確信をもらえた
有難い一カ月でした

御力添えいただいた江島神社の皆様には心から深く深く感謝しております
貴重な経験をありがとうございました ✴︎