賜ちゃんからの贈り物 レピトライド

久高島へ行く前に家に泊まりに来て
クリスタルヒーリングをしてくれた
友人から石のギフトが届きました❤︎

彼女のメッセージは久高島で現実となり
再来月一緒に行くことになった久高島で
更に本来の自分の姿が浮き彫りになるはず ✴︎




変化・変容の石 「レピトライド」


マザーテレサのように
すべてを受け入れsurrenderする
そう決めた今のわたしの心強い味方に
この石はなってくれそうです

病と向き合っている友人のために
薬石も一緒に送ってくれました

石はもちろん
こうして想いを届けてくれる
彼女の存在じたいがなにより
心強く愛しいです✴︎✴︎✴︎

たまちゃん ありがとう