結婚披露宴 in 国際基督教大学

昨日は国際基督教大学で
知人の結婚披露宴の司会


学食ではなんと‼︎ 羨ましい♡


チャペルで挙式♡♡♡








  日本ルワンダ学生会議の
懐かしい顔ぶれにも会え
すっかり親になった彼らの
頼もしい姿に7年の月日を
しみじみと感じました



JICAに勤める新郎新婦
来週からは家族3人で
ヨルダンに渡り新生活

家族の御理解に支えられながら
発展途上国でご尽力されている
JICAの方々の活動に
心から敬意を抱きました

マザーテレサが聖人に認められた日
JICAの上司の方が祝辞で仰っていた
マザーテレサの言葉
「平和は微笑みから」
を深く胸に刻み目の前の笑顔を
大切にしていこうと改めて決心✴︎

穏やかであたたかな
素敵な披露宴でした



ちなみに山梨出身の新郎の御親族は
毎日FM FUJIを聴いてくださっていて
すごく喜んでくださいました♪

今日も16時からFM FUJI
EVENING RUSH 〜L❤︎ve Monday
よろしくお願いします☺︎❤︎❤︎❤︎