【ライトダウンやまなし2016】 告知

” 天の川の見える美しい星空を次世代に ”
を合言葉に必要のない灯りを消して星空を取り戻そうと1998年から継続されていて今年で第18回目を迎える

【ライトダウンやまなし2016】



2016年11月5日20:00〜21:00に開催‼︎ 

FM FUJIでも19:00〜20:30
山梨県立科学館 内 
多目的ホール/展望テラスから
生放送でお届けしま〜〜す☺︎❤︎

土井隆雄さんと平原綾香さんをお迎えした
2008年の特番以来久々に現場に行けて嬉しい‼︎
今年はカサリンチュがゲスト♪
星空の下で聴くカサリンチュ沁みるやろな〜 涙

街の明かりを消してみんなで星空を見上げる
この時間はとても特別で
生きとし生けるものすべてが星空のしたで
繋がって生きているんだなぁと
毎年あたたかい気持ちになる大好きなイベント

オリジナルグッズを中心に素敵なリターンがある
クラウドファンディングも立ち上がったそうです‼︎ 
https://camp-fire.jp/projects/view/10917

2016年11月5日20:00の消灯に向かって
カウントダウンしていくので御家庭で職場で
キャンドルを灯してぜひ参加してください‼︎
山梨県立科学館でもお待ちしていま〜〜す♪♪♪

星空のしたで繋がりましょう・*:.。. .。.:*・゜゚・*