【HERB & SPICE‼︎】 今夜は『 リスナーさんが教えてくれたポテトレシピ 「じゃ がいもとキムチのおやき風」を作ってみた 』

EVENING RUSH〜L❤︎ve Monday
 
初体験が趣味の神田亜紀が”癒し”と”刺激'を求め
あらゆることにチャレンジする【HERB & SPICE‼︎】
 
今夜は『 リスナーさんが教えてくれたポテトレシピ 
「じゃがいもとキムチのおやき風」を作ってみた  』



毎年恒例のじゃがいもフェスティバル‼︎

母が送ってきてくれた北海道のじゃがいも5キロをあらゆるじゃがいも料理で美味しく頂こうと以前リスナーさんに「あなたのお家じゃがいもレシピを教えてくださーい」と言った時に送ってきて下さったレシピを作ってみました♪

今回はラジオネーム パクパクママさんが教えてくれた
「じゃがいもとキムチのおやき風」にトライ〜☺︎❤︎


材料こちら♪

キムチとピーマン カット♪

じゃがいも スリスリ〜♪


全部ボールにイン♪


焼いて出来上がり〜〜♪


ふわっふわの生地に
キムチとピーマンの歯応え!

ごま油が香ってそのままで
めちゃめちゃ美味しいぃ♡

パクパクママさん
ありがと〜〜う‼︎‼︎