藤井ファミリーが遊びに♪





モロッコ料理と和ハーブ料理で
藤井ファミリーをおもてなし


大好物の和ハーブのラープ
家でも簡単に美味しくできた〜♪


藤井ファミリーが我が家に来る途中
たまたま地引き網帰りの方に会って
お裾分けをして頂いたとたくさんの鰯‼︎





隆史くんに捌き方を教えてもらって
身はお刺身にして塩で頂き
内臓は和ハーブ和えにして 
頭と骨はすまし汁に
残ったお刺身は梅紫蘇フライに
新鮮だから頭から内臓まで丸ごと完食‼︎
贅沢な鰯づくし  ₊ ⁎ ⁎⁺˳✧༚

昔から千代美の作るパンの大ファンだけど千代美監修で作った隆史くんの
ベーグルも” もっちもち どっしり でも軽い ”これまたやみつきになるほど美味しかった




節目節目に報告しにきてくれる
新たな門出を迎えた藤井ファミリー 
これからが楽しみ♪ 
ヒナのように楽しんで笑って乗り越えてね‼︎