ISSEI



私の事務所BLUE SPLASH入魂の


今年はC.C.レモンホールで開催!


高校生の一生懸命な姿に感動~!!!

司会しながら涙が・・・

ホント目標に向かってチーム一丸となって挑む姿に心動かされます。



そして、楽屋に遊びに来てくれたのがこの人!!


ISSEI!!!


BLUE SPLASHにスタッフとして出入りしてた一生が

デビューにむけて頑張っている姿を事務所みんなで応援しておりました。


Fm FUJIでもSOUND FORESTに選ばれたりして

紹介する時とかなんだか嬉しかったわけで。


そんなISSEIがボーカルとして活躍しているSQUAREHOOD

7月7日に待望の1stアルバム

「Mr.SQUAREHOOD」リリース!!!!!

しっとり聞けて、がっつり踊れる一枚。

しかも合コンできてしまう権利もあるそうよ☆


”Departures”の歌詞みたく、揉まれながらもありのままの自分で進んでってほしい。

応援してるよ、ISSEI!!