LOVERSSOUL

RAINBOW CARAVANにLOVERSSOUL
CHIHIROさんSAHさんが登場~♪

CHIHIROちゃん、ちっちゃくてカワイイ♪

友達とず~っと続けているという交換日記について熱く語ってくれました。
最近では交換日記専用ノートも売っているらしく、
「普段あまり会えない友達と会えるきっかけになっていい。
絆がどんどん深くなります。オススメです!!」
ってCHIHIROちゃんは言ってたけど、
メールの返信も遅い私はなかなか交換できなくて
深い絆より深く傷つけてしまいそうだわ(苦笑)

SAHさんはよくお台場に来て曲書いたりしているんだそう!
でも家ではまったりレゲエ~なんだって♪心なしかオフモードっぽかったよ。(笑)

今日は「スティッチ・エイサー」で大盛り上がり♪
完璧にマスターしているファン先生をお手本に私もエイサ~♪
この曲も実はお台場で産まれたとかそうでないとか・・・?

ニューシングル「YES!~the world is my stage」はクリケット女子日本代表応援ソング。
クリケットってちゃんと試合みたことないけど、野球のルーツでイギリスでは国民的スポーツで、
全世界の競技人口は意外に?サッカーに続いて第2位といわれてるんだって!
グローブを使わず素手でボールをキャッチするらしい!
2013年にインドで行われるワールドカップ初出場にむけて
2011年最終予選を闘うクリケット女子!応援しよう!!


あ!!CHIHIROちゃんになんでブログタイトルが「毎日がいくら丼」か聞くの忘れた・・・。