KAIさん

KAIさんがRAINBOW CARAVANに♪



*

お父様の影響で14歳からギターを弾くようになって、気づいたら?
「バークリー大学院へ行っちゃいましたね~」とKAIさん。(笑)

鎌倉出身のKAIさんのアルバム「Feelin' This Way」
同じく鎌倉在住のプロデューサー、ナカムラヒロシさんの家で録音。



録音前にみんなでコンビニでおやつを買って・・・
”地元飲み”なリラックスしたノリ・・・これがじつは「魔法のおまじない」なんだそう。

鼻唄感覚でリラックスして届けられた作品たちは、
聞いてるこちらもゆったりとほぐしてくれます。

アルバムの中から、ベース弦とギター弦が一緒になった特別なギターで
KAIさんが作曲を手がけた「Just before Dawn」を演奏してくださいました!





お台場の広い空と海、レインボーブリッジをみながら

開放的な気分♪ 最高に幸せな仕事だな♪♪♪



8月29日逗子海岸suffersでライブ♪
キモチよさそ~♪♪♪