I'm back!!!


クアラルンプール空港着


飛行機に乗る前にランチ
マレーシア最後の食事は
マレーシア最初の食事だった
 Nasi Lemakに♪
数日前のこととはとても思えない・・・

古澤さんとRMをキレイに使いきり‼︎
TEH TANGはごちそうして頂きました♪


救世主☆紳士 古澤さんと最後に記念撮影✨


帰りの飛行機の座席も
わたし26A・古澤さん36Aで
近くてビックリ‼︎

そして
Air Asia最後の機内食も
Nasi Lemak ‼︎笑


クアラルンプールから羽田まで8時間

旅の友 岡本太郎の「美の呪力」を読みきり
知らぬ間に爆睡していたら
機内がなにやら騒がしい
起きて窓の外をみたらこの光景✨✨✨

最後の最後までギフトをありがとう


旅をふりかえると出会った人たちの笑顔が

Ren i TANG Hotelのシンさん
KITTANGIのBathumalaiさん
de SENSE SpaのJenniferさん
TREE MONKEYのRaymondさん
そして救世主☆紳士  古澤さん

助け支えてもらったからこそ
行きたいところ 食べたいもの
すべて体験することができたうえに
安心して旅を満喫することができました

地球にまた家族が増えて嬉しいな

濃厚でしっかりと胸に刻まれた旅
マレーシアありがとう



Mutiara”真珠”の旅をコーディネートしてくれた
Akiちゃん
マレーシアでマハーバーラタを鑑賞するという貴重な経験をさせて下さった小池さん
ありがとうございました


わたしに関わってくれたすべてに感謝します

Terima kasih.