TREE MONKEY


TROPICAL SPICE GARDEN内にある
SPICE THAI FOODが楽しめる

『 TREE MONKEY 』

 


こんな素敵な木が迎えてくれた
TREE HOUSEみたいで癒される



木が生い繁る向こうには
夕陽でキラキラ輝く海が✨

ココの一押し
”TREE MONKEY JUICE”をオーダー♪

パイナップルやマンゴーにGARDENで摘んだバジルなどのハーブがブレンドされたジュース



このへんにはおサルさんがたくさんいてこのカフェにもよく遊びに来るところから店名が名付けられたそう

優しく話しかけてきてくれた店長の
Raymondさんと
「このジュースも実は店の奥でおサルさんが絞ってるんでしょ♪」と冗談言ったりしてた

わざわざしゃがんで木がはいるように
写真撮ってくれたりスタッフも優しい



気づいたら1時間ほどテーブルについて話しこんでしまっていたRaymondさん

「わたしはこんな素晴らしいところで働けて本当に感謝している。いいスタッフにも恵まれてみんな家族だと思っている。
亜紀も今日から家族だ!今度は案内するから来たら必ず連絡しておいで。
このあとも何かあったらすぐ連絡してくるんだよ」と

泣ける

またひとり家族ができた




SPICEのお料理教室もあるみたい
こんなところがあるなんていいなぁ

この後屋台へ行くのにご飯を控えたから今度はゆっくり楽しみにきたいな♪





TREE MONKEY
@TROPICAL SPICE GARDEN

Lone Grag Villa
Lot 595 Mkm 2
Teluk Bahang, Penang
Tel: 04-881 3494



帰りにおサルさん発見‼︎
肩にのせて連れて帰りたいくらい
可愛かった♡♡♡