RAINBOW CARAVAN : Hanah Springさん と 吉田サトシさん

RAINBOW CARAVAN
@東京タワー Club 333

19時からのゲストは
Hanah Springさん と 吉田サトシさん

吉田さんはかなりのラーメン好き♪
これまでリリースしたアルバム2枚には『Meant To Be』『Memento』と
”メン”がタイトルにつくほど♪
(実際は関係ないらしいです 笑)
ラーメンの話ばっかりしていたら
「お腹すいた〜」とHanahさん♪笑
帰りにちゃんとラーメン食べれたかしら⁈




公私ともにパートナーだけにライブも息ぴったり‼︎
お二人の奏でるsweetでedgeのきいた音の波にゆったり身を委ね
自由自在に奏でられるHanahさんの
ファルセットと吉田サトシさんのギターに酔いしれ
なんとも心地いい時間でした✨
今後お二人からどんな結晶となる作品がうまれるのか楽しみです♪



おかげさまでステキな本年初✨公開収録を迎えることができました!
着物も気を引き締めてくれたしね♪ 
改めてこれからもRAINBOW CARAVANを
よろしくお願いいたします✨✨✨




acky