伊東の旅

車窓から山紫陽花を楽しみながら
伊東の旅をふりかえることに♪

御世話になった『中島荘』
温泉入ったらスッキリシャキッと疲れがとれてびっくり‼︎ ここのお湯最強✨

朝ご飯… 美味しすぎました♡




イエス!ストロベリー見学
たくさん実った今シーズンのいちごは全部抜いて新たに苗を植えるんだって‼︎ 
また温泉&いちご狩りしに行きたいな♪






伊東の漁師めしや『波魚波』の
”黒潮定食”
漁港を眺めながら食べるお刺身とアジフライ‼︎ 贅沢✨




外観に惹かれながら近づいて行くと
なかから三味線の音色が…
引き込まれるようになかへ




昭和三年創業『東海館』




檜や杉はもちろん 変わった形の変木など木々をふんだんにつかい
細部まで施された職人技にうっとり
開放された部屋をひとつずつまわりながら
創業当時の様子を思い浮かべタイムスリップしたような気分に♪

檜や畳の香りに癒されながら
ゆっくり悠久の時を旅してきました













今日はお休みでしたが外湯もいただけるそう

はぁ〜 ゆるゆるまったりほぐれた〜
萩やん みゆきちゃん
ありがとうございました〜 ♪