祝✨ 御結婚&御懐妊‼︎

いまの事務所にお世話になって
20年を超えている 

東京にでたいという私の熱意を受けとめ
家族を関西にのこし単独で上京し
一から種を蒔いてくれたマネージャー


いまは事務所を離れ第二の人生を謳歌✨
たまにメールで近況報告をする私にとって家族であり生涯の恩人

そんなマネージャーの一人娘 
幼い頃から知っている咲季ちゃんがこのたび御結婚され司会をさせて頂くということで旦那様と初の顔合わせに

なんと臨月にはいっていて大きなお腹をさすり
すっかり大人なママの顔になっていて
嬉しいサプライズ✨
落ち着いたステキな二人で安心安心♡

手料理たくさん作って待っていて
くれました♪  次に会うときはベイビーちゃんとも会えるのかな♪♪♪ 楽しみ♡