ZER☺︎ TRIP✨

2015・6・14〜18 @ 伊豆大島

6・14

港に着いたらoasisのジュンコさんが
迎えに来てくれていて久々に再会✨
親方にも久々に会えて嬉しかったな

みんないつもFacebookみてるよ〜♪
って言ってくれてた

小笠原の唄うたい KEIさんを
紹介してもらった
レモン林であいましょ〜♪という素敵な
小笠原諸島の唄を唄ってくれた✨


御神火温泉へ
ゆうき+げんき大っきくなった〜

アイス半分こ♡ 微笑ましい



 

梵天の「冷やし明日葉たいやき」
皮もっちり♡ 美味しかった〜♪♪♪





6・15

梵天の朝ごはんは世界でひとつの
たいやきプレート✨



酵素玄米+明日葉リゾットたいやき‼︎
チーズ入りのハネは椿オイルとハーブソルトでたべる‼︎ サイコー♡

まゆみの「明日葉とツナの和え物」は
大好物♡♡♡

島のりのお吸い物もたまりませ〜ん♪



気がひきしまるスプーン‼︎





手書きがあったかくていいね♪♪♪
まゆみの人柄がでていてスキ❤︎

久々にまゆみとデート♪♪♪
三原山の裏砂漠へgo〜♪




目の前に黒い砂と新緑のグリーン
どこの惑星にきたの⁈





柔らかな優しい風がふ〜んわり
頭上には日輪が✨◎✨




瞑想するわたしの横で
まゆみは抜け殻状態で爆睡‼︎
キモチよかった〜〜〜〜〜♪



風神様ありがとう






大島温泉ホテルへ温泉つかりに♪
つつじ園は全部散ってたけど
駐車場のところだけ満開だった✨


露天風呂でまた柔らかな風に包まれ
ま〜ったり♡
お風呂上がりにこちらを♪♪♪


トモが人生三度目のhomemadeパンと
クサヤとズッキーニのアヒージョを
作ってくれた‼︎ 美味♡



6・16  新月 



自生してる島百合にうっとり♡
島の植物はガツッとたくましく
美しい✨


  





梵天のお庭にも‼︎






赤間ホテルに温泉〜♪
露天風呂でほっこり


7月のお祭りにむけて大漁節の稽古‼︎
ゆうき 腰のはいりと目がいいね♪


まゆみにカップでデトックスしてもらって畳の香りにつつまれてぐっすり〜


6・17




起きたらカズ兄のラーメンが❤︎ 美味♡























小さな恋人♡ゆうきが
鉄砲場や波浮港へ連れて行ってくれた

パピコも買ってくれた‼︎ やるね〜♡















ラストナイトは大島ジョッシーの会✨

生鯖に赤イカに新鮮なお鮨三昧〜♪




この夜も風がキモチよかったね〜

いくらでもそこにいたくなる
ただそこにいるだけでしあわせ
ずっとそんなキモチいい時間だった

御神火さまの懐にたっぷり抱かれ
癒された大島の旅




6・18

なによりこの笑顔☺︎

あたたかなみんなの懐に
たっぷりたっぷり抱かれ
癒してもらった旅だった

またすぐ帰ってくるね

ありがとう




トモにお弁当まで持たせてもらって
帰り途あまりにもしあわせで
自然のなかにまだまだいたくって
旧芝離宮恩賜庭園にふらりお散歩♪






元気になって家に帰ったら
ジャングルも復活‼︎ 元気になってた‼︎

夏至にむけてととのった✨
さぁて楽しんでいきますか♪