RAINBOW CARAVAN : MARTERさん

RAINBOW CARAVAN
@東京タワー Club 333

19時〜ゲストは
MARTER(山内将輝/
Masateru Yamauchi)さん



澄んだ湧き水や土に触れ
風や光に包まれているような感覚になるMARTERさんの作品は以前から大好きで特に『inochi』は自分にとって大切な曲
数年前逗子海岸映画祭のラストに星空のしたでpv映像が流れたときの感動は今も鮮明に覚えています

昨日ライブの最後に生でこの「inochi」を聴けたときは
自分のなかからいろんなものが
涙と一緒に一気に溢れました


それにしてもなんて優しい声


東京タワーの碧い銀河の川のなかで届けられるMARTERさんの唄は
宇宙からのメッセージのようでした










現在アルバム制作中‼︎
キーボードで音づくりをしていたのが
最近再びギターを手にするようになり16歳の音楽を始めた頃の初期衝動を思い出し新たな作品が湧きあがっているそうです
楽しみ✨







7/9〜7/19までツアー!

今夜19時から渋谷THE ROOMでなんと✨Donation liveをするそうです‼︎ 
行ける人は絶対見逃さないほうがいいよ〜♪