ピラミッドセンター アファメーション△*

日本古来の花々や野草で
花壇造りをしている心友が
活動している”大地再生”とは…
を以前取材し私自身も体験して
番組でご紹介させて頂きました

その同録音源を改めて
みんなで聴こうという視聴会を
わざわざ開き集ってくれました 



心友がFM FUJIの局まで迎えに来てくれてピラミッド瞑想センターのあつみさんが身体に優しいカレーとごちそうを作ってみんなで待っていてくれました

活動を私なりの言葉でまとめた紹介に
すごく感激し喜んでくれて繰り返し視聴 
目を閉じて熱心に静聴してくれる姿勢から
熱い想いが伝わってきて感動しました



奄美民謡部を開設し
奄美の島唄を唄ったり
愛に満ち溢れた女子たちと
朝方まで語り
意識増幅装置ピラミッド型の建物の
なかでビジョン具現化の言靈を放った濃密な夜☺︎❤︎

水脈・気脈がとおったわたしも再生〜˚✧₊ ⁎⁺˳✧༚