【HERB&SPICE】 那波さん presents 北杜ツアー 初めてのスノーシュー体験〜☺︎❤︎

那波さん presents 北杜ツアー
初めてのスノーシュー体験〜☺︎❤︎




スノーシューとはかんじきの現代版‼︎
雪靴の周りに10cmの枠があって浮力面積があり靴底の裏にはエッジが!アルミ素材で重くなくガニ股でオラオラヤンキー歩きで何より前進あるのみ‼︎で歩くのがポイント!







”八ヶ岳BLUE”と呼ばれる
雲ひとつない真っ青な快晴の空に
富士山・八ヶ岳・甲斐駒ケ岳がくっきり風にのってスノーダストがキラキラ〜 ₊ ⁎⁺˳✧༚
お天気に恵まれるなか雪景色の森をトレッキング♪

「富士山とせせらぎの小径」
45分〜1時間の約1.3kmコース 





八ヶ岳自然ふれあいセンターから
黄色いリボンを目印に
富士山展望テラスまで向かいまーす♪

凛と澄んだ気を身体いっぱいに
川のせせらぎと鳥のさえずり
雪を一歩一歩踏みしめる足音に
耳をすませながら歩いていると
自分自身も澄み渡っていくよう

美しく清らかな時間☺︎❤︎