” earth voice ” 始動にむけて・・・ ✴︎



家に帰ったら
新しい名刺が届いていた  ˚✧ ⁎⁺˳✧༚ 



ラジオパーソナリティーや
MC・司会といった肩書きではなく
自分自身を表現する言靈に出会えたら…   
と思っていたとき深いご縁のある方に
「亜紀さんは ” 地球の声を伝えていく人 ”」
と言って頂いたので声にしたときの
響きがしっくりと腑に落ちた

” earth voice ” 

それを久高島の神人の方にお伝えしたら銀河宇宙の渦の中心と繋がる地球の核を” earth voice ” と呼ぶそうで
名乗ることでわたしの魂本来の働きを
していくことになると言って頂いた

宇宙すべてのエネルギーの源
サンスクリット語で ” amara ”
として活動していたこともここに
繋がった

 ” amara ”  ∞ ” earth voice ”

あまりにも壮大な話で
正直実感できないまま
まずは名刺を作ることに

久高島で” earth voice ” の根幹を探り
浮き彫りにする手助けをしてくれた
△* sisters 鈴木 賜恵ちゃん& 松野 佳代ちゃん

デザイナーであるかよちゃんが
私の漠然としたイメージのかけらを
ひとつずつ丁寧に集めてくれて
久高島でのセッションを振り返りながら想いに寄り添ってデザインをしてくれた

激動の2016年を支えてくれた
久高島が結び育んでくれた 魂家族
そして愛亀 mellow & flow
かよちゃんの愛犬クウまで描かれていて詳細に込められた想いに感涙した

最後は幼馴染 ” S☺︎UL ”であり
デザイナーの菱田 しのぶちゃんの
シンプルながら温もりある感性に委ね
紙質や加工はおまかせ
和暦新年の幕開けに間に合うように
見事に完成させてくれた  

魂家族みんなの感性が溶けあって
できた入魂の名刺 …
イラスト・デザイン ・ 文字 ・ 紙質
どこをとっても何度みてもキュンキュン❤︎
胸の真ん中から熱いものが溢れてくる

手元に届いてすぐに写真を撮り
かよちゃんとしのぶちゃんに報告すると2人ともすごく感激して喜んでくれていた

「おめでとう!カンパーイ♪♪♪」と
写真を送ってくれたかよちゃんに
カンパーイ♪♪♪
「私もなんか嬉しくて涙でてきた」って かよちゃんの言葉にまたまた感涙 …




さらにたまちゃんからもカンパーイ♪♪♪




” earth voice ” で結ばれたご縁は
わたしをどこへ連れて行って
どんな経験をさせてくれるんだろう

名刺が届いてすぐにミラクルも✴︎
さすが早〜〜〜い♪

光の粒子のように
軽〜くLight に light に  ˚✧ ⁎⁺˳✧༚

自然と溶けあって
美しい瞬間瞬間を
紡いでいこう☺︎❤︎

和暦新年1月28日 ” earth voice ” 始動 △*