那波ご夫婦宅へ

毎週いつも和やかな空気を
スタジオに運んでくださる
ニュースデスクの那波さん

2017年1月1日に入籍された
那波さん御夫婦の愛の巣❤︎へ
御招待頂いて生放送終わりで
行って参りました♪

那波さんの旦那様は
知る人ぞ知る 北杜にある
”奇跡のローカルスーパー”
「ひまわり市場」の社長さん
(どれだけ奇跡かは次の投稿で☺︎❤︎)

そんな旦那様がセレクトされた
こだわりぬいた食材で作られた
名古屋コーチンスープのお鍋‼︎
仕事終わりの私たちのために
作って待っていてくださって
至れり尽くせりのおもてなし❤︎



「えり子さんが美味しいって
笑顔になってくれるのが嬉しい」
と愛溢れることを仰る旦那様
「感謝でしかない」とえり子さまが
仰っていたのがよ〜くわかりました

それにしても
なんて快適な御家なんでしょ〜♪

御二人の仲睦まじいラブラブvibeを
おすそ分けして頂いて私もハッピー♪♪♪
ごちそうさまでした〜〜〜☺︎❤︎❤︎❤︎