スナック サロン ド ラニ

11月久高島で濃密な経験を共にした
たまちゃん( 鈴木 賜恵さん)&
かよちゃん( 松野 佳代さん)
に会いに名古屋へ

忘年会のホストとして
ママとマスターに扮した
2人はまるで新郎新婦みたいに
お似合いでした☺︎❤︎
おめでと〜〜〜う❤︎❤︎❤︎ 笑




たまちゃんのレイキの生徒さん達の忘年会に参加♪ 心が和む穏やかな笑顔の人ばかり♪♪♪
さすが全員レイキマスター❤︎❤︎❤︎
又ここでも素敵な出会いができて嬉しかった〜
カメラマンかよちゃんが撮ってくれた写真ステキ☺︎❤︎
 


明日の新月に向けてたまちゃんが
白い薔薇で浄化する方法を伝授してくれひとりひとり女神カードのメッセージを届けてくれました

私は海を象徴する豊かさと純粋さで描かれる水を司るケルトの女神コヴェンティーナから
『水での浄化を意識してください』とメッセージ
藤沢の家に帰ったらサーフィン行こ〜〜っと♪

たまちゃんのサロンはとにかく居心地がいい〜
クリスタルや貝をお布団の四方に置いてくれて
お布団じたいがパワースポット化‼︎
すごいメッセージがきそう… 眠れるかな 笑






今回の新月はとにかく強烈な終わりの始まり
明日に向けてパワー充電〜‼︎ 
おやすみなさい☆彡