Leyona


波の音と潮の香りを運んできてくれる
いつも自然体でキモチいいLeyonaちゃん。


部屋でCDを聞いてても大自然のなかに連れてってくれる。
リラックスできるんだな~♪


アルバム「PATCHWORK」がよくってね。
まるで目の前で弾き語りしてくれてるみたい。
爽やかな風がぬけていくように清々しいキモチになれる。



なかでもCOILの岡本定義さん作詞作曲の「愛と微笑みと花」は
聞くたびになんだかきゅ~ん・・・てなる。

神様はイジワルね
こんなにもこわれやすくもろいものを
本当に美しく造られたの

心に咲く花の種をまきましょう
もう一度誰かを上手く愛せるように



今この瞬間にこのアルバムに出会えていることの幸せ。

まっすぐ言葉を届けてくれる素晴らしいアーティストに出会えてる幸せ。

こうやって今感じてる幸せも、ちょっと苦い想い出も、
カラフルなパッチワークとなって彩られていくといいな。