「amara〜人の音プロジェクト」 "雫"

「amara〜人の音プロジェクト」

"雫"

2008年に「7世代先の子供たちに受け継いでいく想い・祈り」をテーマに個人のライフワークプロジェクトamaraを立ち上げて以来、
私自身のFM FUJIの番組「STADIUM ROCK」を通じて、又amaraの活動を通じて、
様々なジャンルの素晴らしい方々とのご縁があって、
今の私がここにいます。

その生き様に、その言霊に、
感動共鳴してきた方々…
私の"宝物"をもっと身近に感じてもらいながらご紹介することができたらと思っていたところに、
イベントを通じて知り合ったゴスペルグループ"make us ONE"のリーダーで、いつもhappyなバイブレーションで包み込んでくれる大好きなBIKKURIさんから「salon de Nagisa」でお話会をというお話を頂きました。
鳥肌がたつほどの感動!!
まさに宇宙が私に与えてくれたギフト!!!!! 背中を押してもらえたように感じました。


時代が変わっても、変わらなく響く人の心。
響いた人の出会いは人生の航路を変えることもあります。
心の視点ひとつで目の前の世界が変わる。
きっと何気ない日常が豊かにみえる、そんな輝きを
"宝物"との出会いのなかに感じて頂けると信じています。

ご縁で集ったみなさんの純粋な
想いの一滴が美しい水の波紋となって広がっていくことを願って、このお話会を"雫"と名付けました。

「salon de Nagisa」のアットホームな空間ならではの特別な時間を共にできることを楽しみにしています。

amara
神田亜紀