久高島 369 555 ♪♪♪


満月タイムに突入した朝4時頃
おばぁが起きてきて
「あき 変な夢みたさぁ〜」
とわたしを起こし
が池で溺れる夢の話をしたあと
ミッション後の御祓の仕方を教えてくれた

行くのを止められるのかと思ったけど
そうではなかったので敢行することに

霧雨が降り 薄暗く 島は寝静まっている

直加ちゃんと小谷野さんを連れて
目的地へ向かい
ミッションが終わって時計をみたら
5:55 

三人揃ってgo go goしちゃいなよと‼︎笑

おばぁが心配してくれていたからか
夢にでてきた猫が安心してくれたのか
わたしたちの後ろをしばらく一匹の猫がついてきた

おばぁに教えてもらったとおり御祓して家のなかへ
すべてが落ち着いたのを見届けるかのように雨が降りだし
完全にお膳立てし 守られ迎えられ
ミッションが敢行できたことを実感


3月6日は旧1月16日
亡くなった魂のお正月で
小豆の粥を食べる風習があるそう

8時のジェット船で帰る前に
けいこさんとキヨシさんが
海水で炊いた朝粥を作ってくれた
イシキ浜で「おかえり」といってくれる海の潮と同じ優しい久高の味がした

久高島でとれた野草でつくった
スムージーも美味しかった♪
身体がポカポカ♪♪♪


ウパーマが宿泊した夜
イザイホウの神様も白馬にのって
いらしていたようです
そのタイミングで久高島にいれたなんて・・・


2015年3月6日 久高島
生涯忘れ難い旅となりました

旅を伴にした魂家族よ
ありがとう

弥栄✨


3月6日 9:09 に祝福しながら
大重監督に会いに安謝へ

弥勒の世のはじまりgo go go!!!




監督
監督のメッセージ
しっかり胸に刻んだよ




空港に着いたら
光輪とウパーマが迎えてくれたよ

さぁて やりますか☆彡