『風の又三郎』終了〜♪

  1. 小池 博史ブリッジプロジェクト
    『風の又三郎』


    小雨のなかたくさんの方が✨


    スタッフのみなさんもいい笑顔♪




    公演中 雨がぴたりとやみ
    澄んだ優しい風が.。.  .。.:*
    ステージ上の風の精霊たちを
    取り巻く自然すべてが静かにみつめているようでした

    photo by Hiroshi Koike



    小池さんの作品を自然のなかで観るのがずっと夢だったので叶って嬉しかった✨   
    来れて本当によかった‼︎

    雨のなか公演実現にむけて精魂尽くされた
    出演者のみなさんはもちろん
    祥子さんをはじめスタッフの皆さんの姿にも感動しました

    素晴らしかったです✨
    おつかれさまでした‼︎

    ありがとうございました‼︎






    みなさん身体をあっためて
    ゆっくり休んでくださいね
    …って呑んでるか 笑